年末年始、シーズン料金のお知らせ|軽井沢犬のほいくえんVita(ヴィータ)

Topics

トピックス

トップページ > トピックス > Blog > 年末年始、シーズン料金のお知らせ

年末年始、シーズン料金のお知らせ

POSTED.2022.11.27

 

いつも軽井沢犬のほいくえんVitaをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の営業とシーズン料金についてのお知らせをいたします。


シーズン期間・シーズン料金
■料金2割増期間

 2022年12月24日(土)~2023年1月4日(水)

 

■送迎休止期間

2022年12月31日(木)~2023年1月3日(火)

※上記期間中のシーズン料金は全てのサービスが対象です。

 

 

【年末年始のドッグホテルのご予約について】

 

2022年12月30日~2023年1月4日までの期間に関しまして、新規のドッグホテルのご予約を休止させていただきます。その期間にドッグホテルご利用をご希望の場合は、事前のお試しでのお預かり・ご宿泊のご利用をお願いしております。


初めての場所でのドッグホテルをご利用頂く場合、わんちゃん達も飼い主さまもお預かりする私たちも不安です。


事前にお試しでデイ預かりに来ていただいたり、飼い主さまから苦手なことや苦手なタイプのわんちゃんがいないかなど事前カウンセリングをすることで、わんちゃん達が出来る限りストレスにならず快適に過ごしてもらえるように
飼い主さまにもご協力をお願いしております。

 

ご利用ご検討の飼い主さまにはお手数をおかけいたしますが、HPのドッグホテルのページをご確認頂きLINE登録をお願いいたします。お泊りの場所のご確認、お手続きについて公式LINEにてお知らせいたします。

 

★ドッグホテル・デイ預かり★

通常通りの営業となります。

※2022年12月30日-2023年1月3日は、時間外の対応はしておりません。営業時間内にご予約お願いいたします。

営業時間:9時~17時

 

★シャンプー・トリミング★

年内最終の受付は12月28日までとなり
2022年12月29日(水)~2023年1月5日(木)はご利用いただけません。
※シャンプー・トリミングは保育園生、普段からVitaをご利用頂いているわんちゃんのみのサービスです。
※新規でご利用の飼い主さまは、LINEにてご相談ください。

 

★犬の保育園★

年内最終の保育園は12月30日(金)となります。
年始は1月4日(水)より通常を再開いたします。

 

★プライベートレッスン★

年内最終の受付は12月28日(水)となります。
年始は1月6日(金)より通常業務を再開いたします。

 

★ペットシッター、お散歩代行★

年末年始のペットシッター、お散歩代行のご新規ご利用は休業させて頂きます。
※打合せを事前に終了し、定期的にご利用のある飼い主様は除く。


ドッグホテル、デイ預かりは、動物愛護管理法の法改正によってお預かりできる頭数が限られています。

 

年末年始にお出かけ予定のある飼い主さまは、お早めにご予約をお願いいたします。

 

ご予約は公式LINEよりご予約頂けますのでお問合せください。

https://lin.ee/c3QrFIM

 

軽井沢犬のほいくえんVita
阿部

Related post

こちらの記事もおすすめ